【中川政七商店 近鉄百貨店奈良店】 大和路めぐり#41 夏疲れを癒す

夏疲れを癒す

会期:2022年9月7日(水)~9月27日(火)
場所:中川政七商店 近鉄百貨店奈良店
 

9月7日(水)より奈良近鉄百貨店「大和路暮らしの間」からお届けするのは、大和路初登場の「スガノ工房」と「ヤマヤ」。オーガニックコットンで作られた肌あたりが心地好いインナーや靴下など、クーラーによる冷えや気温の変化で疲れた身体を整えていただけるアイテムをご紹介します。
【スガノ工房】
大和路初登場のスガノ工房。
奈良市内から鳥見山を越えた少し先に工房を構えています。
「毎日肌に触れるものだからこそ、肌に優しく気持ちよく過ごしていただける製品でありたい。」という想いを込めて化学処理を一切していない、良質のオーガニックコットンのみを使用したものづくりをしています。冬は暖かく、夏はしっかりと吸湿してくれる、季節を問わず活躍してくれるインナーを中心にご紹介いたします。
【ヤマヤ】
大和路初登場のヤマヤ。
奈良県広陵町から奈良県でものづくりをすることに向きあい、産地の誇りを胸に靴下を中心にものづくりをしています。吸収力、保湿力が高く肌あたりが心地いいオーガニックコットンを使用した「Organic Garden」とデザインと品質にこだわった「Hoffmann」からクーラーによる冷えやこれからの季節に身体の体調を整えてくれるアイテムを期間限定で取扱いいたします。



<開催中>
奈良みやげ・夏のめぐみ
会期:9月6日まで
詳細記事はこちら

その他の記事

お知らせTOPに戻る