【中川政七商店 近鉄百貨店奈良店】 大和路めぐり#35 春の食卓展

春の食卓展

会期:2022年3月9日(水)~4月5日(火)
場所:中川政七商店 近鉄百貨店奈良店
 


3月9日(水)より奈良近鉄百貨店「大和路暮らしの間」からお届けするのは、富雄のメローネから季節のジャム、下北山村のスカイウッドからカッティングボード、大和高原の健一自然農園からご自宅用、贈り物にも最適なお茶をご紹介します。


本当に美味しいジャムをお届けしたいという想いから鍋での直火炊きという製法にこだわり守り続けている「メローネ」からは定番のいちごをはじめ、期間限定でいちじくや桃、デコポンなどいつもはお手に取っていただけないお味をご用意しています。


木々ひとつひとつが持つ個性を活かしたものづくりを日々の暮らしへお届する「スカイウッド」から毎回好評いただいているカッティングボードやまな板に加え、今回の企画展のためにご用意いただいた新作のジャムへらや希少木材、「榧(かや)」を用いたまな板などもお楽しみいただけます。


大和高原に広がる「健一自然農園」。草はできる限り美しく刈り取り、農薬・肥料は不使用で大和高原ならではの気候風土を活かした大和茶です。自然栽培茶がはじめての方、いろんなお茶を飲んでみたい方にも試していただきやすいサイズ展開でお届けいたします。


春の食卓を華やかに彩る「春の食卓展」。
期間限定でのご用意となりますのでぜひこの機会に奈良近鉄百貨店「大和路暮らしの間」にお立ち寄りください。
 

<開催中>
奈良生まれの食と贈り物
会期:3月8日(火)まで
詳細記事はこちら

その他の記事

お知らせTOPに戻る