【中川政七商店 エスパル仙台店】「ひいらぎ」お念珠お誂え会


人生の大切な場面に寄り添う道具だからこそ
ひとつひとつの素材が丁寧に仕立てられたものを厳選して作りたい。
そんな想いから生まれた「ひいらぎのお念珠」。
 
糸切れを起こしにくいしっかりとしたお念珠に仕立てられる工夫が施された「珠」と手触りや持ちがよく、長く美しくお使いいただける「房」をお好きな組み合わせで選んでいただけるお念珠のお誂え会。
中川政七商店 エスパル仙台店、名古屋LACHIC店、渋谷店と巡回してまいります。
 
期間中はお誂えだけでなく、その場ですぐにお持ち帰りいただけるお念珠や袱紗、タッセルブレスなど、期間限定での商品もご用意しておりますので、ぜひこの機会にきちんとしているけれど、白・黒・紫ばかりではない新しいお念珠を一生の道具として取り入れてみてはいかがでしょうか。
*お誂えの場合、お仕上がりまでに約3~4週間のお時間を頂戴しております。

ひいらぎ 
https://hiiragi-tokyo.com/
 
オンラインショップの特集はこちら 
https://www.nakagawa-masashichi.jp/shop/e/ev0015/
 

■期間・開催店舗 
「ひいらぎ」お念珠お誂え会
----------------
期間:2020年6月17日(水)~6月30日(火)
場所:中川政七商店 エスパル仙台店
----------------
期間:2020年7月1日(水)~7月14日(火)
場所:中川政七商店 LACHIC店 
----------------
期間:2020年7月15日(水)~7月28日(火)
場所:中川政七商店 渋谷店 
 

お知らせTOPに戻る