2021卒 新卒採用 プレエントリー受付開始のお知らせ

 

中川政七商店では、2021年度も新卒新入社員を迎えることに決めました。
 
奈良の小さな会社にもかかわらず、毎年数千名のエントリーがあり、昨年度の説明会には、たった2日間の開催でしたが、500名近くの方が参加してくださいました。

本当にありがとうございます。

本日より、新卒採用サイトを公開し、プレエントリーの受付を開始しています。
選考へ進んでいただくためには会社説明会への参加を必須といたしております。

会社説明会の日程を含めた選考フロー、募集要項のほか、新卒入社社員へのインタビューなども公開しています。
詳しくは、中川政七商店の新卒採用サイトをご覧ください。
 

 

「中川政七商店ではたらくということ。」

私たちは、「日本の工芸を元気にする!」ためにここで働いています。
なぜなら私たちには“残したいものづくり”があるから。
それはつくる人も伝える人もそれらを支える人も、
みんなが共通で抱いている想いです。
自分たちが100年後の日本に残したいものはなにか、何が残っていてほしいか。
私たちの核になるのは、そういう価値観です。

私たちのビジョン「日本の工芸を元気にする!」に共感し、
仲間とともに考え、学び、挑戦する、どんな時も前を向いていられる人を求めています。

新卒採用に限らず、春の新店オープンに向けて店舗スタッフの採用を積極的におこなっています。
中川政七商店の採用サイトよりご応募をお待ちしております。
 

その他の記事

お知らせTOPに戻る