オープニングスタッフ募集中!渋谷スクランブルスクエアに中川政七商店の旗艦店を出店します。

2019年11月、東京渋谷に新しくオープンする大規模複合施設「渋谷スクランブルスクエア」に、中川政七商店の日本最大旗艦店「中川政七商店 渋谷店」がオープンいたします。

 
“日本の工芸の入口”をコンセプトに中川政七商店としても、あたらしい取り組みとなるこちらのお店。一緒にお店をつくりあげてみませんか。

オープンは11月ですが、オープン準備(売場づくり)と研修を兼ねて即日勤務可能です。
詳しい募集要項と応募フォームは以下よりお進みいただけます。ご応募をお待ちしています。
 
・中川政七商店渋谷店の募集情報と応募フォーム 

渋谷店のオープンまでは東京都内にある中川政七商店のスタッフとして店頭に立ち、研修を受けていただきます。もちろんオープン後も丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください。
 
 


みんな同じところからのスタート、お店をいちから作っていけるのがオープニングスタッフの良いところです。
 
販売職の接客経験がなくても「中川政七商店ではたらきたい」「商品が好き」「日本の工芸が好き」という気持ちがあれば大丈夫です。
 
みなさまのご応募をお待ちしています。


【中川政七商店 渋谷店について】


コンセプトは“日本の工芸の入口”。過去最大となる約130坪のスペースに、全国800を超えるメーカーとともに作り上げた約4,000点の商品が並びます。誰が、どうやって、どのように、どれほどの時間をかけて作っているか。そしてそれにはどのような歴史の積み重ねがあるのか、ものづくりの背景にある物語を見て・読んで・食べて・触って・感じていただける新しい試みの店舗です。
 




・五感で工芸を楽しむ
・全国で作られた約4,000点の手仕事が並ぶ
・奈良をイメージした店内で、工芸の世界に迷い込む

これら大きく3つの要素によって、渋谷のど真ん中で圧倒的な工芸体験をお届けします。
 
中川政七商店ではオープンまでの間、渋谷店の特設サイトを開設し、情報を発信してまいります。詳しくはこちらをご覧ください。


その他の店舗、または本社でも、私たちと一緒に働いてくださる人の募集をおこなっています。ぜひ中川政七商店の採用サイトをご覧ください。

その他の記事

お知らせTOPに戻る