【お知らせ】LINE連携でお買い物がスムーズになる新サービスと、新たな特典のご案内


いつも中川政七商店をご利用いただきありがとうございます。

2022年6月1日(水)より、中川政七商店でのお買い物を、より楽しんでいただくための新しい取り組みがスタートいたします。

①新しいLINE機能との連携で、お買い物時の会員証ご提示がスムーズに
②よりお得にお買い物いただけるよう、会員特典をリニューアル
 

新しいLINE機能との連携で、会員証ご提示をスムーズに


LINEの会員機能と中川政七商店の会員情報を連携することで、お客様にはLINEから会員証のご提示・マイページ情報のご確認を行っていただけます。

従来店頭で行っていただいていたIDとパスワードのご入力は不要に。会員証のご提示がスムーズになり、お会計時にお待たせする時間が少しでも軽減できましたら幸いです。

※LINEのアプリを削除したり、会員機能をログアウトすると再度ログインが必要です。

ご登録はこちら
店頭でもご案内させていただきますので、お気軽にスタッフにお声がけください。
 

より便利でお得にお買い物できる、会員特典の見直し

同タイミングで会員特典も一部見直しいたしました。

大きく変更したのは、「お誕生月クーポン」。
従来はオンラインショップ限定でしたが、6月1日(水)より店頭でも利用できるようになりました。また誕生月であれば何度でもご使用できるように変更いたします。

他にも、お買い物で使えるポイントがもらえるアンケート等も始まります。
ご回答いただいたアンケートは全て大切に読ませていただきますので、忌憚のないご意見をいただけますと幸いです。

※誕生月のクーポンやアンケートは、会員登録とメールマガジン登録をしていただいた方のみの特典になります。下記ページより、メルマガ購読をお願いいたします。

メールマガジン購読はこちら

改めまして、中川政七商店ってこんなブランドです


会員特典の見直しに合わせて、「中川政七商店ってどんなブランド?」を改めてご紹介するページを公開しました。
併せてご覧いただけますと幸いです。

「中川政七商店ってどんなブランド?」はこちら
 

その他の記事

お知らせTOPに戻る