【中川政七商店 渋谷店】SyuRo モノがたりのある、モノづくり展

SyuRo モノがたりのある、モノづくり展

会期:2021年1月12日(水)~1月25日(火)
場所:中川政七商店 渋谷店
 

1月12日(水)より、中川政七商店 渋谷店では、『SyuRo モノがたりのある、モノづくり展』と題して、台東区鳥越のおかず横町近くにある、日用品のセレクトショップ『SyuRo(シュロ)』をご紹介しています。
使いやすさや心地よさを一つひとつ確認しながら作る商品は、実用的でありながら、インテリアとしても身近に置いておきたくなるものばかりで、ファンの方も多いです。

生活で使い続けることのできる道具を日本の伝統や職人さんの技術、または福祉作業所で作られるモノなどをSyuRoのフィルターを通して、違うジャンルの方々に知っていただきながら、日常のデザインプロダクトとしてお伝えしています。

かっこよく気取ったモノでもない。かっこよくあたたかいモノです。
思いやりとか心意気、そんな空気を生活デザインとして伝えて行けたらといいなと思っています。


~SyuRo(シュロ)~
生活で使い続けることのできる道具を日本の伝統や職人さんの技術、または福祉作業所で作られるモノなどをSyuRoのフィルターを通して、違うジャンルの方に届けられるように、日常のデザインプロダクトとしてお伝えしています。
SyuRo: http://www.syuro.info/

その他の記事

お知らせTOPに戻る