【中川政七商店 二子玉ライズ店】台所を愉しむ道具展

台所を愉しむ道具展

会期:11/5(金)~11/23(火)
場所:中川政七商店 二子玉川ライズ店 (二子玉川ライズ タウンフロント 3F)
 

毎日の台所しごとに、使い勝手のよい道具たち、あると少し嬉しくなる道具たちを取り入れてみませんか。
使い勝手がよく、手に馴染む道具たちは、日々の台所しごとを心地よく、整えてくれます。
いつも使う訳ではないけど、あると少し嬉しくなる道具たちは、台所に立つことを愉しくしてくれます。

二子玉川ライズ店では、いい刃の日(11/8)に合わせて、日本の産地技術を活かしてつくられた調理道具たちを展開します。

期間中、店頭では、中川政七商店が現代に使いやすいサイズと機能を追求した「最適包丁」「最適包丁パン切り」を、試し切りしていただけます。
世界三大刃物産地の岐阜県関市で100年続く作り手の独自技術を活かしてつくられている包丁は、小回りが利き、切れ味抜群。
ぜひ店頭の試し切りにて、体感してみてください。

合わせて、中川政七商店全店で「最適包丁」「最適包丁パン切り」の2本セット購入で10%OFFとなるキャンペーンも実施しています。

この機会に道具を新調し、年末年始に向けて、気持ちも新たにしてみてはいかがでしょうか。
 

その他の記事

お知らせTOPに戻る