【中川政七商店 渋谷店】 「雛飾り」先行予約会のご案内


中川政七商店 渋谷店にて、10/13(水)~11/9(火)の間、「中川政七商店の節句飾り 雛」の先行予約会を実施します。

 

子どもの無病息災、健やかな成長を願うのは、いつの時代も同じ。古くから受け継がれてきた節句の行事を現代の生活スタイルにも合うように、見た目にもこだわった桃の節句にふさわしい雛のお飾りをつくりました。

 

少し早めですがオンラインでの先行予約にあわせて、実物を見て検討したいという方のため、『中川政七商店 渋谷店』でも先行販売会を実施します。

現代の暮らしの中に、きっと幸せを添えてくれる小さな雛飾り。

お子様の特別な初節句、桃の節句にぜひどうぞ。


 

<先行販売店舗>

・中川政七商店 渋谷店 

店舗情報こちら

 

<期間>

10/13(水)~11/9(火)

 

<先行予約特典>

①木札への名入れを無料で承ります。

お子様の健やかな成長を願って、世界にひとつだけの特別なお雛様にしませんか。
 

 

②木目込み雛飾りの衣装の色をお選びいただけます

木目込み雛飾りの「女雛(お姫様)」の衣装の色をお選びいただけます。明るい朱色を基調とした華やかな「緋色」、落ち着いた中にも愛らしさが感じられる「中紫」、淡いピンク色を基調とした柔らかな色合いの「桜染」の3色をご用意。「中紫」と「桜染」はこのご予約のみの限定カラーです。「男雛(お殿様)」の衣装は、それぞれの女雛が引き立つ色合いを組み合わせました。

緋色

中紫

桜染

 

その他の記事

お知らせTOPに戻る