【中川政七商店 近鉄百貨店奈良店】 大和路めぐり#27 奈良の素麺いろいろ ~てのべたかだや~


大和路めぐり#27 奈良の素麺いろいろ ~てのべたかだや~

会期:2021年7月7日(水)~8月3日(火)
場所:中川政七商店 近鉄百貨店奈良店
 

7月7日(水)より、奈良近鉄百貨店「大和路暮らしの間」では、マル勝高田商店「てのべたかだや」の手延素麺をご紹介いたします。

素麺発祥の地で知られる三輪(桜井市)より“新しい食べるシーンを生み出すこと”をコンセプトに、三輪素麺を製造してきたマル勝髙田商店が新しい提案として、「てのべたかだや」を立ち上げました。
素麺を通して四季の魅力をお客様に感じて頂く「コト」の提供を目指し、素麺発祥の地・三輪から新時代の素麺を創り出していきます。

これからのシーズン、ご家庭用はもちろん、ちょっとした手土産やお中元にも お勧めです。
普段は奈良・桜井市の「てのべたかだや」の直営店か公式オンラインストアでしかお買い求めのできないラインナップとなっております。

ぜひ、この機会にご来店ください。   


てのべたかだや HP:https://miwa-takada.co.jp/restaurant

桜井市に処する「てのべたかだや」直営店舗にはカフェスペース「sumen」があります。
マル勝髙田商店の麺を存分にお楽しみいただける「新しい素麺の食べ方」をご提案いたします。
厳選された天然原料で作られたつゆと麺は、体に嬉しい化学調味料・保存料無添加。木の温かみを感じられるゆったりとした店内で、最後の一滴まで「美味しいこだわり」が詰まったメニューをお楽しみいただけます。
木の温かみを感じられる店舗にも、ぜひ足をお運びください。

その他の記事

お知らせTOPに戻る