会員限定でお楽しみいただける「鹿蒐集」のご案内


いつも中川政七商店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
会員の方限定でお楽しみいただける、新たな特典についてお知らせです。

4月9日(金)より、会員登録・ログイン後に表示されるマイページ内に「鹿蒐集(しかしゅうしゅう)」というオリジナル図鑑が登場いたします。
鹿蒐集では、お客さまのお買い物や体験にあわせて、さまざまな姿に変身した鹿が増えていきます。器に変身したり、全身に漆が塗られたり…新種の鹿が続々と図鑑に加わる様子をお楽しみいただけます。
愉快な鹿を眺めてほっと和んだり、「あの時期に器を購入したな」などお買い物の記録にしたり、ぜひお客さまだけの鹿蒐集をお楽しみください。

またこの機会に、新規会員登録もお待ちしております。
鹿蒐集以外にも、会員限定クーポンやポイントなどさまざまな特典をご用意しております。
新規ご登録はこちら

【鹿蒐集の楽しみかた】
1.マイページにログイン
2.これまでに蒐集した鹿をご確認いただけます
(会員登録いただいた記念として、奈良公園でのんびり草を食む「日常鹿」が図鑑に加わっています)
3.鹿の絵をタップすると、個性的な鹿たちの特徴がご確認いただけます
4.めったに現れない特別な鹿を蒐集すると、なにかいいことがあるかも…?

その他の記事

お知らせTOPに戻る