【直営店】赤箱ビューティクリーム発売のご案内


2019年10月に一部店舗で発売し、大変ご好評いただいた牛乳石鹸の「赤箱ビューティクリーム」を、9/19(土)より中川政七商店の直営店でも数量限定で再販いたします。
 

発売以来90年以上、世代を超えて、多くの人に長年愛されてきた牛乳石鹸の「赤箱」。その愛用者との対話や、アンケートにもとづいて誕生したのが「赤箱ビューティクリーム」です。
 

「赤箱」ならではのローズ調の香りと、うるおい成分のスクワランを配合、更にお肌の保護成分ミルクバターをプラスした「赤箱ビューティクリーム」は、さらっとしてベタつかない使用感なのに、お肌にたっぷりと潤いを与えてくれます。
身体だけでなく、顔にも使える全身スキンケアクリームです。


お肌のお手入れが必要になってくるこれからの季節。
ベタつかずしっとり使える、やさしい香りの「赤箱 ビューティクリーム」はいかがでしょうか。
タオルやバスソルトといった、牛乳石鹸と中川政七商店のコラボ商品とともにお待ちしております。


【販売情報】
■取扱店舗
 直営店全店 「中川政七商店」「遊 中川」「日本市」
 ※中川政七商店オンラインショップでの取り扱いはございません。ご了承の程よろしくお願いします。


【商品情報】
■発売日
9/19(土)

■販売価格
700円(税別)

■内容量
80g

その他の記事

お知らせTOPに戻る