【ご案内】NADELLが作る「オーガニックコットンガーゼマスク」販売


オーガニックコットンブランド「NADELL」が手がけた、ガーゼマスクを販売いたします。
 
少しでもストレスなく日々を楽しんで欲しいという願いで制作されたNADELLのガーゼマスク。
ウェディングドレスまで手がけるNADELLのデザイナーが、見た目の美しさと付け心地の良さにこだわり開発。
ドレスを縫うアトリエスタッフや国内工場さんも総動員で、現在マスクを縫っています。
 
オーガニックコットンの高級ガーゼを使った生地は肌をやさしく包み込みます。
紙マスクによるかゆみや肌荒れが気になる方にもおすすめ。
人ごみに行く時は、ウィルスカット力のある紙マスクのアンダーマスクとして着用していただけます。
サイズは大人用、子ども用の2種類。
ガーゼマスクは、使い捨てマスクとは違いお洗濯して再度活用できるため、マスク不足な昨今にうれしい一枚です。






■オンラインショップでの販売
4月8日~特集ページはこちら


■直営店での販売
中川政七商店 奈良 蔦屋書店・COCOSA熊本店にて、4月18日~入荷次第販売予定
 
※緊急事態宣言の全国への拡大を受け、当初販売を予定していた店舗の多くが臨時休業となっております。ご来店の前に、施設の営業状況をご確認ください(4/17舗更新)
※直営店では、お一人さま2枚までの購入とさせていただきます。
 

 

よみものTOPに戻る