お客様の声をもとにサイトを改善いたしました

多くのお声をいただき、ありがとうございました。


いつも中川政七商店のオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日、アンケートをお送りさせていただき、多くの方からお声をいただきました。
わたくしたちにとって大切なお客様のためにも、不便なくもっと快適にオンラインショップをご利用いただくことが重要だと考えております。
そこで今回、お客様からいただいたお声をもとにサイトを改善いたしました。


①よくあるご質問ページを開設いたしました



ご利用をもっと快適にしていただくために、よくあるご質問のページを開設いたしました。項目ごとにページを分け、ご不明な内容を探しやすくしております。
こちらを一読いただいても、不明な点がございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりご質問ください。
よくあるご質問ページはこちら


②初めての方へのコンテンツや、商品一覧数を増やしました



初めてサイトに訪れていただいた方向けに、お得な情報やサービスを紹介するコンテンツをスマートフォンのトップページに掲載いたしました。中川政七商店では、メルマガ会員様限定のお誕生日クーポンなどをプレゼントさせていただいております。ぜひご登録ください。
また、特集ページの下部にある商品リストの表示件数を増やしました。以前は複数のページにまたいでおり、ページの読み込みに時間が掛かっていましたが、ほぼ1ページに関連商品が並ぶようになり、ストレスなくスルスルと閲覧していただけるようになりました。


③モデル写真を増やしました



オンラインショップで服を購入する際は特にサイズ感が気になる、というお声を多くいただきました。そこで、一目で服の丈の長さや素材感がわかるようにモデル写真を以前よりも大幅に増やしました。
また、モデルの着こなしにもこだわっておりますので、着こなしに困ったときはぜひ参考にしてみてください。


これからもお客様のお声を大切にし、サイトを改善してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


編集担当 EC課

お知らせTOPに戻る