広陵町の靴下 くつしたのつま先かがり縫い教室 @中川政七商店 近鉄百貨店奈良店


11月13日(水)~12月17日(火)の期間、中川政七商店 近鉄百貨店奈良店 大和路 暮らしの間にて開催の企画展「広陵町の靴下」に伴いまして、株式会社創喜による「くつしたのつま先かがり縫い教室」を行います。

機械で筒状に編立てた靴下はつま先がぽっかりと開いた状態になっています。通常の仕上げは機械で行うところ、今回は自身でつま先のかがり縫いをして靴下をつくります。ひと手間加えることで、いつもの靴下とは異なり愛着が湧くはず。

サイズはメンズ・レディースお選びいただけます。限定ラッピングをご用意しておりますので、ご自分用はもちろん、大切な方へのギフトにしていただくのもおすすめです。

日程:2019年12月7日(土)
時間:10:30~12:00/13:30~15:00
定員:各回6名
料金:2,000円+税
場所:中川政七商店 近鉄百貨店奈良店(5階)大和路 暮らしの間
お持物:なし (汚れが気になる方はエプロンをご持参ください)
ご予約:こちらのフォームよりWEBにて受付

※ご予約日より5日後までに申し込み内容をメールにて返信いたします。
※ご予約のお客様優先となりますが、お席に余裕があれば当日ご参加も可能です。
※定員に達しましたら受付を終了しますのでご了承ください。

皆様のご参加をお待ちしております。
 

 

その他の記事

よみものTOPに戻る