「衣類と暮らしのメンテナンス」
期間:8月1日(金)~8月28日(木)場所:中川政七商店 渋谷店
中川政七商店 渋谷店では、8月1日(金)~8月28日(木)まで、企画展「衣類と暮らしのメンテナンス」を開催いたします。
これからの夏本番、衣類の匂いや汚れ、黄ばみなどが気になる季節です。そんな季節にピッタリな洗剤や、消臭効果の高い室内用スプレーなど多数ご用意しております。
汗ばむ季節に心地の良いインナーや暮らしのメンテナンスの道具を見つけにいらしてください。
●とみおかクリーニング(北海道)

●環境大善「きえ~る」(北海道北見市)


●尾山製材 みつろうクリーム(富山県)

木材のプロだからこその視点で、木材がもつ1本1本の特徴を活かしたプロダクトや、木製品を長く使うためのケアアイテムを販売しています。
・木工用みつろうクリーム
「人と自然にやさしい」をコンセプトに、材木屋の木の知識を生かして作り出した、木製品のケア用品です。床、テーブル、カウンターなどを乾燥によるひび割れから守り、自然のつやを与えます。家具やフロリーングのメンテナンスにいかがでしょうか。
●me.(ミードット)(大阪府)
衣類やお部屋のメンテナンスはもちろん、自分自身もリラックスできる肌当たりの気持ちのよい、インナーウェアを身に着けてみませんか。

天然成分由来の抗菌防臭加工(グレープフルーツ種子から抽出)が施された生地「citoratec」を使用したカラフルな色どりが楽しいブラトップとショーツが入荷いたします。色の組み合わせも楽んでいただけます。

細くてやわらかなスーピマコットンを編み立てた素材のものとオーガニックコットンのベア天に、 身に着けていることを忘れてしまうほど肌に優しくなじみます。繰り返し洗いやすく、乾きやすい薄手のコットンインナーは、 あなたの日常にそっと寄り添ってくれる存在になるでしょう。
皆様のご来店をお待ちしております。
8月1日(金)~8月28日(木)
開催店舗:中川政七商店 渋谷店(渋谷スクランブルスクエア11階)