「北陸のものづくり展」2/20(火) 終了のお知らせ


場所:中川政七商店 直営店公式オンラインショップ



1/31(水)より開始いたしました「北陸のものづくり展」は、企画展開始より大きな反響を頂いております。

「北陸の工芸や、職人を支援したいと思っていた」「こういう形で支援ができると嬉しい」といったお声をたくさんいただき、私たちもこうして皆さまのお気持ちを形に変えるお手伝いができたことを本当に嬉しく思います。

皆さまの温かいご支援に感謝を申し上げます。

想定を超えるご支援を頂いたこと、そして企画展でご用意している商品の在庫が残り僅かとなったため、企画期間を2週間繰り上げ2/20(火)をもって終了いたします。

今回お預かりしました皆さまの大切なお気持ちは、北陸のものづくり再興のために「輪島漆器商工業協同組合」をはじめ、現地の作り手の方々と連携をしながら大切にお届けしていきます。

今後も、震災で行き場を失ってしまった商品の販路支援など、ものづくりメーカーが一日でも早く事業を再開できるよう継続的な支援を準備しています。

この度の皆さまの多大なるご支援に、重ねて心より感謝申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

中川政七商店

その他の記事

お知らせTOPに戻る