【中川政七商店 渋谷店】癒しとあたためを贈ろう

癒しとあたためを贈ろう

会期:2023年12月1日(金)~12月28日(木)
場所:中川政七商店 渋谷店



12月1日(金)より、中川政七商店渋谷店では『癒しとあたためを贈ろう』と題して、これからの時期、身近な人やお世話になった人への贈りものとして、おススメできる商品をご紹介します。 和歌山県高野口のパイル織物を使ったファブリックブランド『Fabrico(ファブリコ)』。
こちらの「YETI」はフワッフワの手ざわりで癒してくれます。お尻に重りが入っておすわりも得意。癒しアイテムとして、インテリアのアクセントとして、プレゼントとして、大人からお子様まで男女を問わず、イエティがおともだちとして寄り添います。目にはヴィンテージボタンを使用し、ミステリアスな見た目にそれぞれ個性が宿っています。 思わず撫でたくなる、ふわふわの猫型のクッション。本物の猫よりもやや大きめのサイズ。横を向いた猫の姿が表現されていて、ソファや椅子に置いてあるのを目にするだけでも癒されます。膝に抱いてみると重さがほどよく、膝の上でいつまでも撫でていたくなるような愛らしい仕上がりとなっています。

120年以上の歴史と伝統がある日本一の手袋の産地香川県東かがわ市で、 職人が1点1点丁寧に心を込めて作っている「ecuvo,」。自然豊かな環境にいるからこそ感じる地球温暖化や環境の変化。「ecuvo,(エクボ)」 の商品は、再生素材や天然素材といった環境に優しい素材を使用しています地球上のすべての笑顔を紡ぐため、笑顔の象徴である「エクボ」がブランド名になりました。 てぶくろに関しては、指先にスリットが入っており、指を出すことでタッチパネル操作が可能です。

他にも、くつ下の産地である奈良県の広陵町で1927年に創業した「SOUKI」の靴下、至高の柔らかさと快適性を目指した素材「Smile Cotton®」を全製品に使用した三重県のコンフォートウェアブランドの「HAAG」の靴下も並びます。



会期:2023年12月1日(金)~12月28日(木)
場所:中川政七商店 渋谷店

その他の記事

お知らせTOPに戻る