【中川政七商店 近鉄百貨店奈良店】冬支度をはじめよう。

冬支度をはじめよう。

会期:2023年11月1日(水)~11月26日(日)
場所:中川政七商店 近鉄百貨店奈良店



11月1日(水)より中川政七商店 奈良近鉄百貨店にて「一日を変える靴下」をコンセプトに靴下を製造するニット・ウィンから3つのブランドを11月26日までの期間限定で展開します。トレンドに左右されず長く愛用できる定番の「NISHIGUCHI KUTSUSHITA」、 シンプルで繊細さと上質さをあわせもつ「hakne」、日本の季節にぴったりなニットアイテム「memeri」。

履く人のことを真面目に考えてつくられた靴下を中心に、冬の装いにワンポイント加えていただける冬小物も一緒に展開いたします。ぜひ、この機会に中川政七商店 奈良近鉄百貨店で商品を手に取っていただければと思います。 【ニットウィン】
「ニット・ウィン」が考えるよい靴下は、履く人の1日を彩豊かにする、「一日を変える靴下」。1日のスタートを前向きに、そして明日も履きたい!と思える靴下。職人歴50年のベテランから、未来を担う30代の職人、パート従業員のひとりひとりまでが一丸となり自分たちのこだわりがつまった靴下を日本全国、世界中へとお届けすることに誇りを持ち、日々進化しながら靴下をつくり続けている集団です。



会期:2023年11月1日(水)~11月26日(日)
場所:中川政七商店 近鉄百貨店奈良店

その他の記事

お知らせTOPに戻る