【中川政七商店 渋谷店】美しく使い勝手のよい道具展

美しく使い勝手のよい道具展

期間:8/1(火)~8/28(月)
開催店舗:中川政七商店 渋谷店
 

中川政七商店渋谷店だけの、特別な企画展「美しく使い勝手のよい道具展」を開催いたします。2つのブランドにスポットを当てて、佇まいが良く、使い勝手も良い家事の道具をご紹介していきます。

「野田琺瑯」

野田琺瑯は昭和9年より80年以上琺瑯づくり一筋に製造されています。
国内で唯一、琺瑯づくりの全ての工程を自社で一貫生産されているメーカーさんです。
クリーン&シンプルでいて、暖かな風合いのホワイトシリーズの各種容器をはじめ、
ミルクパン、キャセロール、コンパクトな万能鍋など、機能美を備えた使う喜びが感じら
 

「家事問屋」

金物の町、新潟県燕市のキッチンツールブランド「家事問屋」。メーカーではなく「問屋」です。素材や、商品が作られる現場、技術を熟知した産地問屋が提案し作られた家事道具は、使いやすいものばかり。驚くべきはそのラインナップの豊富さ。

混ぜる、漬ける、計るなど料理の下準備に便利で、スタッキングもできて収納も◎
茹でる、焼く、揚げるなど調理の方法に特化しているからこそ使いやすさが抜群な調理道具。
大きすぎない取り回しの良いサイズ感も嬉しいです。

普段から渋谷店にて定番で扱っているものもありますが、多くは今回の企画展限定での商品が多いです。機能美を備えた、生活を豊かにしてくれる道具たちを是非手に取ってみてください。
 

期間:8/1(火)~8/28(月)
開催店舗:中川政七商店 渋谷店

その他の記事

お知らせTOPに戻る