【中川政七商店 渋谷店】猫村商店 in 中川政七商店

猫村商店 in 中川政七商店

会期:2023年7月5日(水)~7月28日(金)
場所:中川政七商店 渋谷店



渋谷店だけの特別な企画展のご案内です。
この度、猫村さんのベビーアイテムの発売を記念して「猫村商店 in 中川政七商店」を開催します!

「猫村商店」は、「きょうの猫村さん」のグッズを販売するオンラインショップです。作者ほしよりこさん監修のもと、あったらいいなと思える定番アイテムを販売しています。
東京には実店舗がないショップですので、この機会に是非ご来店くださいませ。

新発売!猫村さんのベビーアイテム

「猫村さんのかや織ふきん」に続く第2弾として、ベビーアイテム4種(スタイ・ブルマパンツ・ケット・お口ふきん)が登場します。今回のために作者・ほしよりこさんが描きおろしたイラストは、物語の幕開けとなる「子猫時代の猫村さん」や育児に励む「家政婦の猫村さん」など、全46柄がランダムに配されています。
ベビーアイテム4種に使われる生地は、奈良の工芸「かや織」。“風は通すが蚊は通さない”という蚊帳に使われる目の粗い薄織物で、吸水性と速乾性に優れています。綿のかや織生地を重ねて洗いをかけることで、まるで猫のようにふわふわで肌当たりがよく、赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。 

猫村さんのギフトシールをお付けします

発売を記念し、猫村さんのベビーアイテムを購入のお客様に「猫村さんのギフトシール」をギフト包装に貼ってお渡しします。友人や親族への贈りものに、猫村さんづくしのベビーアイテムをどうぞ。

対象:猫村さんのベビーアイテムを購入し、ギフト包装をご希望の方
枚数:1包装に対し1シール貼付
※猫村さんのかや織ふきんシリーズは対象外です

作者・ほしよりこさんからのコメント




会期:2023年7月5日(水)~7月28日(金)
場所:中川政七商店 渋谷店

その他の記事

お知らせTOPに戻る