【中川政七商店 札幌ステラプレイス店】「きえ~る」実演販売

「きえ~る」実演販売

開催日時:2023年6月24日(土) 11:00~18:00
場所:中川政七商店 札幌ステラプレイス店



6/24(土)、中川政七商店 札幌ステラプレイス店ではバイオ消臭液「きえ~る」実演販売を開催いたします。

地元、北海道北見市の企業、環境大善(かんきょうだいぜん)さん。
「地球の健康を見つめる」をコーポレートスローガンに掲げてさまざまな取り組みをおこなっています。
その一環で乳酸菌などの環境微生物群を発酵・培養した「善玉活性水」の開発製造をされており、この「善玉活性水」を独自の方法で精製したものが、バイオ消臭液「きえ~る」です。

いい香りは消さずに嫌な臭いだけを消してくれて、天然成分100%。環境にやさしく、赤ちゃんや肌の弱い方にもおすすめです。 〇「消臭デモンストレーション」
今回はその効果を実際に体験していただきたく、「消臭デモンストレーション」を行います。
用意する液体にはアンモニアとメントールが入っています。ツンと鼻につくアンモニアの臭いが、「きえ~る」をかけると、不思議なことに嫌な臭いは消えて、メントールのすっきりとした香りだけが残るのです。
百聞は一見(一嗅ぎ?)にしかず、ぜひ店頭で驚きの効果をお試しください。

〇「きえ~る」商品情報
「きえ~る」は基本的な成分は同じですが用途に応じて様々な商品がラインアップされています。
中川政七商店 札幌ステラプレイス店では今回「きえ~る」室内用スプレー、洗濯用、消臭ゼリーをご用意しております。
いつでも気軽にお使いいただけるスプレータイプや、洗剤や柔軟剤と併用可なのでいつものお洗濯にプラスするだけで簡単にお使いいただける洗濯用は、これからの雨が多くなる季節の気になるにおい対策に大活躍すること間違いなしです。 消臭ゼリーは中川政七商店とのコラボ商品で奈良県産 吉野ヒノキの精油をブレンドしております。ゼリーがゆっくり蒸発しながら嫌なにおいを消臭し、心が落ち着く木の香りがやさしく残ります。

また中川政七商店では消臭ゼリーを入れるポットを液漏れしにくい磁器で、なおかつ高い成形技術を持つ波佐見焼でつくりました。グレーと生成りのシンプルな2色をご用意しています。
使用時もゼリー部分が見えないように、開口は側面にのみ設けました。使っていないときは蓋を閉めてさらにスッキリと収納することが可能です。
従来、靴箱の奥だったり、何かの裏側だったり、目に触れずらいところに置きがちだった消臭剤。
素朴な焼きもののポットに入れることで、見た目を気にせず効果的な場所に自由に置いていただけます。玄関や洗面台、トイレなど、好きな場所にさりげなく置いてご利用ください。
〇ノベルティのお知らせ
デモンストレーションにご参加いただいたお客様に、お試し用「きえ~る」を1本プレゼントいたします。
※数量限定のため、無くなり次第終了とさせていただきます。 ぜひこの機会に中川政七商店 札幌ステラプレイス店へお越しくださいませ。



開催日時:2023年6月24日(土) 11:00~18:00
場所:中川政七商店 札幌ステラプレイス店



環境大善HP:https://store.kankyo-daizen.jp/

その他の記事

お知らせTOPに戻る