【中川政七商店 渋谷店】日々の暮らしに馴染む上質な日常着「HUIS」

日々の暮らしに馴染む上質な日常着「HUIS」

会期:2023年4月25日(火)~5月28日(日)
場所:中川政七商店 渋谷店
 

HUIS(ハウス)は、「日々の暮らしに馴染む上質な日常着」をコンセプトに、伝統ある遠州地 方で生産される高品質な生地から、すべての商品を制作しているアパレルブランドです。

世界的にも希少な、旧式の「シャトル織機」で織る生地は、通常の20~30倍の時間をかけ て、細い糸をゆっくりと織りあげる風合い豊かな超高密度の生地。
驚くほど軽く・柔らかで、使い込むほどの風合いの増す“育つ生地”は、着る人の五感に幸 せを運びます。
素材感や縫製・ボタンなど細かなデザインに拘りつつ、どなたにも馴染むベーシックな服作りを コンセプトとしています。定番のアイテムを基軸とし、いつでも・いつまでも愛用していただける 一着を形にします。 日本の伝統的な技術が生み出す最高品質の生地を、身近な日常の暮らしに取り入れていただ きたい。それがHUISのコンセプトであり、お伝えしたい価値です。着る人の五感に幸せを運ぶ、 特別な生地の風合いをぜひ味わってください。

HUIS (ハウス):https://1-huis.com/



会期:会期:2023年4月25日(火)~5月28日(日)
場所:中川政七商店 渋谷店  

その他の記事

お知らせTOPに戻る