お客様の声をもとにサービスを改善いたしました

いつも中川政七商店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、アンケートでお寄せいただいたお客様の声をもとに以下について改善いたしました。

①メールマガジンの配信頻度が選択できるようになりました

メールマガジンの配信頻度が選択できるようになりました メールマガジンの配信頻度が選択できるようになりました
「メールマガジンの頻度が高い」というお声があったことから、お好みに合わせて、配信内容や頻度をご自由に選択いただけるようにしました。
お読みになりたいメールマガジンにチェックを入れてご利用ください。

配信頻度の変更方法

①オンラインショップのマイページから変更する場合 マイページから マイページから ②LINEミニアプリの会員証画面から変更する場合 LINEミニアプリの会員証画面から LINEミニアプリの会員証画面から ③メールマガジン最下部の【配信頻度変更】リンクから変更する場合 メールマガジン最下部の【配信頻度変更】リンクから メールマガジン最下部の【配信頻度変更】リンクから

②スマートフォンのトップページが見やすくなりました

スマートフォンのトップページ スマートフォンのトップページ 「スマートフォンのトップページが、上下や左右に動きすぎて見づらい」というお声があったことから、シンプルなレイアウトに変更し、コンテンツごとに横スクロールを導入することで見やすくしました。


心地好くお買い物を楽しんでいただけるよう、これからもお客様のお声をもとにサービスや商品の改善に取り組んでまいります。


編集担当 EC課

その他の記事

お知らせTOPに戻る