価格改定のお知らせ


株式会社中川政七商店(代表取締役社長:千石あや)は、2023年2月1日から、定番商品のふきんをはじめとするキッチン用品、ファッション、インテリア、食品などのオリジナル商品において価格改定を行うことになりましたのでお知らせいたします。

度重なる原材料の高騰に加え、包材や物流などあらゆるコストの値上がりが続く状況のなか、可能な限りコスト削減に取り組むことで価格の維持に努めてまいりました。しかしながら、今後の健全な事業継続のためには、現行の価格体系を維持することが困難と判断し、やむを得ず価格を改定することといたしました。

弊社といたしましては、これからもコスト上昇の吸収に向けた対策を継続して行うとともに、長く安心してご愛用いただける品質、より価値のある商品をお客様にお届けできるよう努めてまいります。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
また、改定前のこの機会に、気になる商品がございましたらご検討ください。

1. 改定実施日 2023年2月1日(水)、直営店:営業開始時間~、オンラインショップ:10:00~
2. 価格改定率 平均約7%
3. 主な対象商品 ふきん、キッチン用品、ファッション、インテリア、食品など

※対象商品リストはPDFにてご確認いただけます

※オンラインショップでの取り扱い対象商品の一覧はこちら


その他の記事

お知らせTOPに戻る