【茶論  奈良町店】 オンライン講座「樫舎の菓子づくり~栗づくし~」

オンライン講座「樫舎の菓子づくり~栗づくし~」

期間:10月22日(土)19:00~20:00 
場所:茶論 奈良町店
 

茶論奈良町店では、ご自宅でお気軽にご参加いただける60分の講座視聴(オンライン)と、旬の「栗」を用いた奈良 樫舎謹製「6個の主菓子」セット(冷凍便)をご用意いたしました。

「萬御菓子誂處 樫舎(かしや)」のご主人 喜多氏によるお菓子製作のデモンストレーションと、栗をふんだんに使用した主菓子のセットをお愉しみいただける講座です。

お申し込みは、こちら
<樫舎 喜多氏> ご自身も「栗」が大好物という喜多氏がこだわり抜いて選んだ、今年一番美味しいと思える栗たち。
通常、樫舎の店頭では提供していない茶論限定の「焼き栗」「栗餅」「栗羊羹」、
栗をたっぷり使った「栗きんとん」、「栗薯蕷饅頭」、栗に見立てた「落ち栗」など、
説明を聞くだけで心躍るようなまさに“栗づくし”の主菓子6個セットを、講座当日にお届けします。

「栗きんとん」「焼き栗」の2種については製作の様子をライブ配信。

今年一番の「栗」をさまざまな形で味わうことができる、非常に贅沢な時間になるかと存じます。
皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。

その他の記事

お知らせTOPに戻る