店舗の感染拡大防止策について


いつも中川政七商店・遊 中川・日本市をご利用いただき、ありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月下旬より全59店舗を休業させていただいておりましたが、5月末の一部店舗を皮切りに、6月3日(水)をもちまして全店舗の営業を再開いたします。
営業再開にあたり、少しでもお客さまが安全に、そしてスタッフが安心して働けるよう、当面の間下記の取り組みを実施しております。

■店舗の営業状況について
こちらをご覧ください。
※商業施設については営業時間など変更している店舗もございますので、ご来店の際は各施設のHPをご確認ください。
※路面店「遊 中川 本店」「日本市 奈良三条店」の営業時間はこちらをご確認ください。


■ご来店されるお客さまへご協力のお願い





■安全のために店舗で取り組んでいること











※ポイントカードについては、2020年4月からの休業期間中に有効期限を過ぎてしまった方を対象に、延長させていただきます。
※お取り置きの承り分については、営業再開後のお渡しとさせいただいております。


お客さまにご不便をおかけすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。
今後も政府および各都道府県の指針に応じて改善を重ね、お客さまに安心してお買い物いただけるよう取り組んでまいります。

日本各地、人の手によって生みだされる暮らしの道具が、皆さまの日々を少しでも晴れやかにできるよう、わたしたちはこれからもものづくりを続け、お届けしてまいります。

 

よみものTOPに戻る