麻の葉切子グラス トールセット(桐箱入り) のレビュー

2025.10.28
結婚祝い
  • 購入の用途:結婚・引出物
ユーザーアイコン
なつめ
購入確認済み
  • 年代:50代
  • 性別:女性
結婚祝いで購入しました。きれいで上品なグラスだったので、すぐ目にとまりました。桐箱入りでお祝いには最適かと思います。
    参考になった 0

    Thanks!

    2025.10.28
    Niceなグラス
    • 購入の用途:結婚・引出物
    ユーザーアイコン
    タイガちゃん
    購入確認済み
    • 年代:70代~
    • 性別:女性
    プレゼントした方より『猛暑だった今年の夏、入浴後冷たいビールを麻の葉キリコグラスで一気のみ!口当たりが良くて至福の一時を楽しみました!』との事でした。
      参考になった 0

      Thanks!

      2025.9.10
      お世話になった方へ
        ユーザーアイコン
        くしこ
        購入確認済み
          大変喜んでいただきました!
            参考になった 0

            Thanks!

            2025.8.20
            知人への退職祝いに
            • 購入の用途:記念日
            ユーザーアイコン
            no name
            購入確認済み
            • 年代:30代
            • 性別:女性
            知り合いへの退職祝いにとお送りしました。大変喜んでもらえました。このお店のお品は安定してプレゼントになります。見た目も涼しげで喜ばれました。
              参考になった 0

              Thanks!

              2025.8.18
              贈り物に
              • 購入の用途:記念日
              ユーザーアイコン
              サフラン
              購入確認済み
              • 年代:30代
              • 性別:女性
              とても喜んでいただけました。箱などの外装も高級感があり素敵です。
                参考になった 0

                Thanks!

                2025.1.3
                結婚祝いにおすすめなギフト
                • 購入の用途:結婚・引出物
                ユーザーアイコン
                ゆぼーる
                購入確認済み
                • 年代:20代
                • 性別:女性
                友人の結婚祝いを買いたく、店員さんにおすすめを伺いながらこちらを購入。立派な木箱に入っており、グラスもとても薄く丁寧なガラスで作られていて、非常に喜ばれました。
                友人から、渡した日にすぐお茶を入れた写真が送られてきたのですが、切子の模様が際立ってすごく素敵でした。
                夫婦やカップルにギフトしたい時にまた購入したいです。
                  参考になった 0

                  Thanks!

                  2024.7.21
                  会計間違いが発生
                  • 購入の用途:誕生日祝い
                  ユーザーアイコン
                  残念な感じ
                  購入確認済み
                  • 年代:50代
                  • 性別:男性
                  グラスを購入したものの、会計が6000円台のものを14000円とされていた。
                  それを修正する際に先に6000円払わせようとした。
                  店の責任者にお願いすることにした。
                  14000円のカードへの返金が先ではないかと言ってやっと返金対応がはじまった。
                  カードへの返金処理のやり方がわからないらしく、返金処理ができなかった。
                  現金で14000円を返してもらった。
                  買い物する気分ではなくなりグラスは買わないことにした。
                  最悪の買い物体験でした。
                  店のオペレーションは基本に忠実でなければならない。
                  当たり前のことを当たり前にできなければならない。
                  レジ対応の際に価格間違いがないこと
                  間違えた場合はカード返金がスムーズにできること
                  これらを基本スキルとしてトレーニングすることを推奨します
                  時間をかけてこの店にわざわざいったわけですが、私はもう二度とこの店でショッピングすることはないと思います。
                    参考になった 4

                    Thanks!