中川政七商店 ご利用ガイド

ご利用ガイドTOP

  • お買いものガイド
    • ご注文について
    • お支払いについて
    • 出荷・配送について
    • ギフト包装について
    • 変更・キャンセルについて
    • 返品・交換について
    • その他
  • 商品詳細ガイド
    • サイズガイド
    • 麻について
    • サイズガイド

ご注文について

お買い物の手順

中川政七商店公式オンラインショップでのご注文方法を簡単にご説明いたします。
ご不明な点などございましたら当店までお問合せください。

1, 商品を探す

左側のメニューや、特集画像からご覧いただくか、左上の検索窓にお探しの商品の名前やキーワードをご入力いただき検索してください。

2, 商品をカートへ入れる

ご希望の商品がお決まりになりましたら色・柄や種類をお選び頂き、ご希望の数量を入力し[買い物かごに入れる]ボタンをクリックしてください。(注文数はショッピングカートでも変更できます。) ご質問や、欠品時の再入荷などは[この商品に関する問い合わせ]からご連絡くださいませ。

3,ご購入手続きを行う

ご注文について ショッピングカートの内容を確認しご希望の方はギフト情報(ギフトラッピングお熨斗命名状)、配送情報を入力してください。各項目で「はい」を選択すると詳細が表示されます。

同じご注文内容で、複数のお届け先をご希望の場合は、カート右下の[この注文をコピーして複数のお届け先に配送する]をクリックしてください。

ご注文内容を確認し、「レジへ進む」ボタンをクリックすると、ご注文情報入力画面に移行します。

お買い物を続けられる場合は[買い物を続ける]ボタンで引き続きお買い物をお楽しみください。
ご注文数はこちらで変更できます。
クーポンコードをお持ちの方は、こちらでご入力ください。

4, ご注文者様情報・ご配送先情報・ご注文内容の確認

画面に従って、ご注文者様情報・ご配送先情報・ご注文内容の確認・お支払い方法をご入力、ご確認ください。
お支払い方法ご入力画面で右部分にポイント利用・クーポンコードを入力することができます。(3のショッピングカートの画面でクーポンコードの入力を忘れた方はこちらでご入力ください。)
注文メモ欄には、3のショッピングカートで希望されたギフト情報、配送情報内容が表示されます。(この段階で注文メモ欄の編集は出来ません。)

予約商品をご購入の場合
予約商品は基本的に他の商品とはご一緒にお送りすることができません。そのため、予約商品と通常商品を一緒に購入されましても、こちらの画面でショッピングカートが予約商品と通常商品のカートに分かれます。その際、当店では別々の注文として処理いたしますので、発送も別々になります。送料も分かれたカート分かかりますのでご了承ください(送料無料対象を除く)。

5, ご注文完了

ご注文が正常に完了すると、お客様の注文番号を含む注文完了画面が表示されます。

ご注文完了後、自動で『【中川政七商店】ご注文ありがとうございます。[注文No.**************]』という件名の最後にご注文番号が付いたメールが届きます。こちらは自動配信メールのため、当店でご注文内容を確認してお送りしたものではございません。
当店でご注文内容を確認後、修正が必要なものは内容を修正して、別途翌営業日以内(繁忙期除く)に『【中川政七商店】ご注文ありが とうございます。』という件名の最後に注文番号が付いていないメールが届きます。こちらのメールの内容をご確認くださいませ。

確認メールが届かない場合
  • ご注文時に登録された、または会員登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。
  • hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。 当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
  • ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
    当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認下さい。
  • 当店からのメールや、パソコンからのメール全般が受信できない場合、迷惑メールの設定で、パソコンからのメール全般を受信拒否している可能性がございます。受信できない場合は、設定を今一度ご確認下さい。

商品の在庫について

直営店と在庫を共有しておりますので、タイミングにより在庫にズレが生じることがございます。万一、欠品が生じましたら、ご連絡させていただきますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
また、直営店とは商品の展開時期や企画内容が異なる場合がございます。

別注文同梱不可について

当店では別々にご注文をいただいた場合、それぞれに送料が掛かります。
別々にご注文いただいた後に、同梱のご希望をメールやお電話でご連絡いただきましても、お受けすることが出来ません。お手数お掛けいたしますが、ご注文手続き完了後に、追加注文がございましたら、いったん最初のご注文をお客様ご自身でキャンセルいただき、再度まとめてご注文いただきますよう、よろしくお願い致します。その際、キャンセルされた商品のお取り置きはお受けできませんのでご了承ください。

キャンセル方法
受信した自動配信メールの内容は消さずにキャンセルの旨をご記入いただき、当店へご返信ください。

ポイントについて

会員に登録すると、お買い物額に応じてポイントを貯めることができます。
次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。
ご注文時にお支払い入力画面でご入力ください。

レビューについて

公式通販サイトで購入した(返品された商品は含みません)お客様が商品やお店の「感想やご意見」を書いていただける場です。
他のお客様がお買い物をされる際の参考にしていただくことを目的としています。

レビューが掲載されない場合
  • レビューを投稿した直後に確認された場合。
  • 投稿された商品がキャンセルになった場合。